りんたく図書カードプレゼント企画結果発表!








4月に、りんちゃん(姪っ子)が小学校入学、たく(甥っ子)が幼稚園入園したんですね。
で、入学式と入園式の写真をもらったんだけど、それはそれは2人とも可愛かったのよ。
これはぜひイラストにしたいと思いまして、どうせならなんかグッズにしたいなと思いまして、今回、図書カードを作ってみました。

DSC00124.jpg

なかなかよくできたけどモデルはもっと可愛いんだよ。
ということで、3年半ぶりに、プレゼント企画をやってみました。
図書カードを6名様にプレゼント。
図書カードはいいよね、実用性あるし。
NEXTだから使ってもパンチ穴開かないし。
ってか、3年前のプレゼント企画もモデルがりんちゃんだったっていうね。
まぁ伯母バカだね。
2才9ヶ月だってよ。可愛い。

今回初めて、twitterとLINEのタイムラインでお知らせをしてみました。
どんな感じになるのかなぁと思いながらやってみたんだけど、twitterとLINEだと、「いいね」はされるけど応募まで至らないっていう現象が起きまして、なるほどそうなるのか、と。
でもそれとは別に、義妹(=りんたくママ)がタイムラインシェアしてくれたのをきっかけに、りんたくをよく知る人からいっぱいご応募いただくっていう、これまたなるほどこうなるのか、っていう面白い現象も起きまして。
全プレになるかなと思っていたら14名の方からご応募いただきました!
いっぱいご応募いただくと抽選するのも楽しいから嬉しいです。




ということで、前置きはこのくらいにして、抽選会!
せっかくのりんたく企画なので、りんたくにも手伝ってもらいました。
今回の抽選方法は、

DSC00691.jpg

あみだくじ~。

DSC00692.jpg

あらかじめ縦線を引いておいて、上にハートのAからKとJOKERを順番に、下に応募者の名前(ご応募いただいた順)を書きます。

DSC00714.jpg

りんちゃんに横線をいっぱい引いてもらいました。

DSC00717.jpg

できあがり。

DSC00694.jpg

ここで、ハートのAからKとJOKERのトランプ登場。
切ったトランプの中から、りんたくにそれぞれ3枚ずつ引いてもらって、凛花賞と匠翔賞を決めました。

まずは凛花賞から。

DSC00718.jpg

この3枚に決定。

そして引いたカードからあみだくじスタート。
まず最初の当選者は・・・、

DSC00720.jpg

安藤蓮人さんです!

DSC00722.jpg

続いて、ばんみさん!

DSC00724.jpg

さいごはsakuraさん!

続いて匠翔賞。

DSC00726.jpg

この3枚に決定。
当選者は、

DSC00728.jpg

happykanikaniさん!
私のプレゼント企画におけるhappykanikaniさんの当選率がすごい。

DSC00731.jpg

chamimama8429さん!

DSC00733.jpg

最後はココさん!

DSC00735.jpg

改めまして、当選者は、

凛花賞
安藤蓮人さん
ばんみさん
sakuraさん

匠翔賞
happykanikaniさん
chamimama8429さん
ココさん

みなさんおめでとうございます。
というか、ご応募ありがとうございます。
はずれたみなさんもご応募ありがとうございました!

今回、メッセージもいただいたので、ご紹介させていただきます。

りんたくへのおめでとうメッセージもたくさんいただきました。

・りんちゃんたくちゃん入学&入園おめでとう!!
 益々の成長とちぇりちゃんの伯母バカぶりを楽しみにしています(*´∀`*)
・もうそんなにおっきくなったんだねー。入学&入園おめでとう!
・りんちゃんたくちゃん入学入園おめでとう♪
 夢と希望に満ち溢れたかわいい似顔絵描いてもらったね~(*^^*)
・凛ちゃん匠ちゃん私の孫達をこれからもよろしくです😍
・りんちゃん&たくちゃん、入学&入園おめでとうございます!
・入学・入園おめでとうございます(゚ω゚*)

図書カードやサイトについてのメッセージもいただきました。

・かわいすぎる~☺りんたく❤
・とってもかわいい絵ですね❤❤ほのぼのします!!
・素敵ですね(〃▽〃)とっても癒やされる絵、羨ましいです(ノε`*)ノ
・とても可愛いです(*^^*)ほんわかしちゃって、ずっと見ていたいです(≧∀≦)
・こんな可愛らしい図書カードが出来るんですね😃素敵ですね😉❣
・いつも詩情のある絵を描かれていて好きです。もし当選したら、本好きの母にプレゼントしようかな~?
・全プレ狙いです。
・cherryさんの色鉛筆画がとても素敵だったので、応募させて頂きますね♪
 もし当選してももったいなくて使えなそうです(笑)
 「名探偵コナン」のおとぎ話のコーナーが大好きで、よく読み返しています(*^-^*)

みなさんありがとうございました!





よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。













 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。



ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ