アクセス100000人達成しちゃいました








「cherryのおとぎ話」は、2004年7月20日をもってアクセス100000人達成しました(ゼロの数がわからん・・・)。
ちなみに会社の朝礼当番でした(知らんし)。
今回は、「もうすぐ100000人記念」と題して行った各企画の結果発表を行いたいと思います。

WEB拍手
WEB拍手とは・・・・・・このサイトいいわ~と思ったときに、ボタンクリックひとつでその気持ちを伝えられる画期的なシステム。
ボタンを1クリックすると、1拍手としてホームページ作成者に伝えられます。
メッセージを送ることも可能。
もちろん、拍手した人の個人情報などがホームページ作成者に漏れることはありません。

とまぁ、そんなのを、3月23日から100000人達成した7月20日まで、ホームページに設置しました。
結果はこちら。

web拍手


・・・わからんし。
拍手総数557回!
ちなみに5月1日と2日は、cherryが回数を控えるのをうっかり忘れました。ごめん。

ここで、皆様からいただいたメッセージを紹介。


絵が可愛いですね
ついでに卒業おめでとう
ポニーテールがかわいいですNE。
編集途中で送信してしまった(^^;・・・ポニーテールも、~りぼん~も可愛いです!
むむむ・・・月もいいんじゃないかい。
詩、とっても素敵でした!少しの言葉なのに頭の中にその情景が浮かびます。私もそんな風になりたいなあ。
「絵」かわいいです^0^「親友」って題でかいてくれませんか?もしよかったらお願いします。
ぱちぱちッッ
小説がとてもよかったです。
このサイト大好きです。
またきます。
cherryさんの一ファンとして、拍手☆
いつも頑張っているcherryさん! これからも無理せず頑張って!
だいちゅきですvv  こっそりファンしてます☆★^^
ファイト^^
サイト全体の雰囲気が可愛いっ(*^∀^*)
おひさしぶりです~
がんばってください
応援します!!
すごいですぞ!今後もがんばってね!
これからもがんばってください(>_<)
お久しぶり。プレ10万人記念ということで,拍手を!
あっと、7/4、22:21で99160ね。
イラストかわいいね。(笑)

皆様ありがとうございます!!

アンケート
どうでもいいアンケートもやってみました。
その結果を発表します(一部掲載していない質問もあります)。

◇「さくらんぼ」と聞いて思いついたことをひとつ書いてください。

大塚愛(まいぶーむ)

小学校三年の国語教科書に載ってた「赤い実はじけた」って話。
大塚 愛
隣同士貴方と私さくらんぼ(大塚愛)
さとうにしき (笑)
甘い
大塚愛
大塚愛
大好き
春だなぁぁ
kissの練習
大塚愛。

とりあえず、集計できんかったので全部紹介。
1位はダントツ「大塚愛」さん。
ちなみに私の答えも「大塚愛」さん。
個人的に気に入ったのは「kissの練習」。

◇「おとぎ話」と聞いて思いついたことをひとつ書いてください。

とくにない(笑)
不思議
外国の童話。グリムよりアンデルセンかな。
白雪姫
不思議話だなと思う
一寸法師 (笑)
お姫さま

白雪姫
おひめさま
むかぁし昔~。
ネクロフィリア
幼さ。

上の質問より集計できんし。
あえて言えば「不思議」と「白雪姫」ですかね。
ちなみに私は「白雪姫」。

◇自分に当てはまるものにチェックを入れてください。(複数回答可)

1.MDには必ず曲名を入力する。
2.ケータイの着メロは全部同じアーティスト。
3.DVDを棚に飾りたいが為に買ってしまう。
4.新潮文庫のYonda?グッズの応募券を集めている。
5.むしろYonda?ビデオはもう持っている。
6.喫茶店でジュースに入ってたりサラダに載ってたりするさくらんぼは必ず食べる。
7.いちばん好きな色はピンク色。
8.いちばん好きな数字は4。
9.愛読書はやっぱり通販のカタログ。
10.部屋が狭いくせにテーブルとかソファとかを置きたがる。

結果はこちら。

質問


人数


上のグラフは、それぞれの質問に対する回答人数。下のグラフは、10個中何個の質問にチェックしたかを表してます。
もちろん私は全部当てはまるわけなんで、まぁ、ちぇりこ度チェックみたいな感じです。
一番多かったのは、「喫茶店でジュースに入ってたりサラダに載ってたりするさくらんぼは必ず食べる」。
っていうか、ケータイの着メロが全部同じアーティストの人っておらんのかい。
GARNET CROWが53曲入ってる人とかおらんのかい。
Yonda?グッズの応募券集めとらんのかい。
集めてる人いたら強奪しようと思ったのに・・・。
いちばん好きな色がピンク色の人と、いちばん好きな数字が4の人が結構いたのが嬉しい。
んでもって、いちばん多い人でも3つしかチェック入れてないという結果。
単純に計算してちぇりこ度30%が最高ってことですな。

◇せっかくのアクセス10万人記念なので、何かひとことお願いします。

なははっ☆
すごいねーおめでとう!!!なんか、好きな数字とか色とかは、かえってかぶるのもシャクだなーと思うことに気づいた。(笑)アンケートというので、ページの感想かと思えば、面白い質問だった。あ。話がそれた。10万人ですか。・・・・信じられないですね(*_*)<オレが言うな・・・。
アクセス10万人記念って、普通は10万人達成してからやるんだろうけれど(^^)、確かにそれからでは、時間が経ちすぎてタイムリーな企画も難しいでしょうね。「もうすぐ10万人おめでとう!」
おめでとうございますっ!!!!さすがcherryだなぁと思います☆これからもがんばってねっ!
おめでとうございます。これからも頑張って素敵な作品を作っていってください。
御仕事頑張ってくださいね
オメデトウございます~。これからもちょこちょこお邪魔させて頂こうと目論み中(笑)勿論会社からも含めて(*'ー'*)ふふっ♪よろしくお願いしますm(_ _)m peko♪
おめでとうございますvvvこれからもサイト運営頑張って下さいv応援してますvvv
ぜひ踏みたいものだ。
おめでとうございます(^^)
すごい事だと思います。きっとリピーターが多いんでしょうね!私もその一人です。これからも楽しみにしています。
私の、おばあちゃんは山形なのでさくらんぼは、毎年送られてきます。
おめでとうございます。私はカウンターを変えるたびに、それ以前のカウント数をチャラにしてしまうので、もう何人なんだかさっぱりわかりません。
おめれと。暇なだけで、こんなにできないし続かないからホント偉いです。エジソン張りに。継続は力なりですね。

え~と、明らかにコメントだけで誰かわかるやつもあるけどまぁいいや。
親のコメントとかあるけどまぁいいや。
お仕事の激励とかいただいちゃってるけどまぁいいや。
皆様ありがとうございます♪

以上、10万人記念企画結果発表でした!





よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。













 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。



ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ