2012年賀状スクラッチキャンペーン








ホントは去年の年賀状でやろうと思ってたのに、もたもたしてたら間に合わなかったことはナイショ。

2012年の年賀状は、ちょっと面白いことをやろうと思って、スクラッチキャンペーンをやってみました。
今回のキャンペーンは、年賀状にスクラッチを付けて送って、当たった人にプレゼントをあげよう、というキャンペーンです。
なので、いつもはサイトを見てくださっている人が対象なんだけど、今回は私が年賀状を送った人が対象です。
住所知らない人&喪中の人ゴメンナサイ。

今回のプレゼントはこちら。

P1080817.jpg

P1080819.jpg


オリジナルボールペン&付箋紙。
プレゼントっていうか、ホントに粗品って感じやけど。
プレゼント詳細はこちらで。
今回は、これを9人にプレゼント。

ということで、年賀状を作成。

P1080665.jpg

「あたり」もしくは「はずれ」を印刷した上から、スクラッチシールを貼って隠します。

P1080668.jpg

「あたり」は9枚。
一応、不正防止のため番号振ってますが、プレゼントは一緒です。

P1080669.jpg

そのほかは「はずれ」を印刷。

P1080670.jpg

ぜんぶスクラッチシール貼ります。

P1080672.jpg

「あたり」を「はずれ」の間に入れて、ひたすらシャッフル。
その後、住所と名前を印刷します。
これで私も、誰が当たるかさっぱりわからない。

P1080674.jpg

もちろん、ひとこと添えるのも忘れずに。

そんな感じでポスト投函。
誰が当たるかわからないから、私もわくわくです。

結果発表~。

今回の当選者はこちら。

 K.Kさん(GARNET CROW関係の友達)
 N.Kさん(GARNET CROW関係の友達)
 S.Yさん(会社の後輩)
 Y.Tさん(会社関係の友達)
 T.Uさん(詩とメルヘン関係の友達)

おめでとうございます~。
あと4人いるはずなんだけど、今のところまだ連絡なし。
9人中5人返事が来たって、多いのか少ないのかどうなのかな。
初めてだからよくわからん。
メールとかケータイとか知らなくて、手紙しか伝達手段がない人もいるので、またそのうち連絡くるかもな~。
もしこのサイト見てくださってる方で、当たってる方いらっしゃいましたらご連絡ください。

なかなか楽しかったので、また機会があったらやろう。
もうちょっとプレゼントもいいものにしよう~。





よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。


プレゼント届いています!(2012.01.28)
名前:夢さんURL

ちぇりこ

プレゼント届いています!
ありがとう~

なかなか、おしゃれなグッズ。
オリジナルボールペンと付箋紙、使うのがもったない(^^)

付箋紙は、もしかして!と思って、
パラパラめくってみた。

さすがに、パラパラ動画作るのは大変だ。

大切に使わせていただきます!




編集

(2012.01.28)
名前:cherry(URL)

無事届いて良かったです~。
パラパラは、さすがに・・・^^。
でもやってみたら面白そうですね☆

編集












 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。



ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ