カフェ








二人の時間よ
終わらないでと
願いながら

グラスに残る
アイスティ
あと半分





よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。


(2010.07.30)
名前:cherry(URL)

ありがとうございます~。
アイスティー1杯で2時間は・・・ちょっと無理^^。
ってか、かるらさんが言うとカラオケの話っぽいですね^^。

編集

(2010.07.30)
名前:cherry(URL)

私はどっちかっていうと話を聞く側なので、
ずっと聞いてそう^^。
カラオケは飲み物なくても結構いけますね。

編集

さくらんぼさえ入っていれば…(2010.08.16)
名前:白銀の狼(URL)

僕はメロンクリームソーダで2時間はいけます!!
ってそんな話じゃないねw

詩のような感覚をすっかり忘れていたので
読んでいて、はっとなりました。

編集

(2010.08.16)
名前:cherry(URL)

そんな話も大歓迎です^^。
さくらんぼはやっぱり、入ってないとねぇ。
感覚を蘇らせられて(?)良かったです。
共感していただけるとやっぱり嬉しい~。

編集












 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。



ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ