ゆめごこち








yumegokochi.png







よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。


(2009.10.11)
名前:Go(URL)

僕ら世代的に制服が懐かしい。。。
cherryの頃は、ミニスカートだったんじゃない?

編集

(2009.10.11)
名前:cherry(URL)

ミニスカートの人も多かったですけど、私はまじめっこだったのでひざ下10センチ(あれ?ひざ上10センチでしたっけ?)です^^。

編集

久々に見ました。(2015.10.22)
名前:ryo9921(URL)

相変わらず、かわいいイラスト描かれますね。
LINEのスタンプとかになればいいのに〜。笑

編集

(2015.10.23)
名前:cherry(URL)

ryo9921さん⇒どなたかわからずすみません。
ありがとうございます~。
LINEスタンプは・・・今のところノーコメントで^^。

編集












 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。



ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ