不思議の国














よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。


お久しぶりです。(2009.08.21)
名前:みぅ(URL)

何年か前に"白雪姫などの~"というリクさせていただきました、みぅです。
ちぇりちゃんお久しぶり♪^^

先ずはリクエスト叶えてくれてありがとう!アリスはすっごくす~~~っごく好きなキャラなので、今めっちゃ嬉しいです(><*)

もう何年もあのチャットからは足が遠のいてしまってるんだけど・・・ココにはフと思い出したときに立ち寄ってます(笑)
相変わらずやわらかい、かわいいイラストに癒されてます(*´ω`)
これからもこっそり応援、そして楽しみにしています♪

編集

(2009.08.21)
名前:cherry(URL)

わ~い、お久しぶりです~☆
いや、もうホントに、リクエストに答えるの遅すぎですいません^^;。
もう忘れられてるだろうなぁと思ってたので、覚えててくれて嬉しいです。
このリクはずっと、アリスにしよう!って思ってて、ようやく描けました。
そして立ち寄ってくれてありがとう~。
これからもマイペースでがんばります^^。

編集

すっごく可愛いですv(2009.09.06)
名前:(URL)

色鉛筆の塗りも本当に丁寧で、絵本の挿絵を観るような気持ちになります♪

作品展開催、おめでとう御座いました!
近所に住んでおらず、観に行けないのが悔しいです。

編集

(2009.09.06)
名前:cherry(URL)

え~と、お名前がないですが、ありがとうございます☆
作品展は前からやってみたいなと思ってたので、できて嬉しいです。
近所じゃなくてすみません~。でも、サイト見てくださるだけで嬉しいです。

編集












 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。

fushiginokuni.gif






よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。


お久しぶりです。(2009.08.21)
名前:みぅ(URL)

何年か前に"白雪姫などの~"というリクさせていただきました、みぅです。
ちぇりちゃんお久しぶり♪^^

先ずはリクエスト叶えてくれてありがとう!アリスはすっごくす~~~っごく好きなキャラなので、今めっちゃ嬉しいです(><*)

もう何年もあのチャットからは足が遠のいてしまってるんだけど・・・ココにはフと思い出したときに立ち寄ってます(笑)
相変わらずやわらかい、かわいいイラストに癒されてます(*´ω`)
これからもこっそり応援、そして楽しみにしています♪

編集

(2009.08.21)
名前:cherry(URL)

わ~い、お久しぶりです~☆
いや、もうホントに、リクエストに答えるの遅すぎですいません^^;。
もう忘れられてるだろうなぁと思ってたので、覚えててくれて嬉しいです。
このリクはずっと、アリスにしよう!って思ってて、ようやく描けました。
そして立ち寄ってくれてありがとう~。
これからもマイペースでがんばります^^。

編集

すっごく可愛いですv(2009.09.06)
名前:(URL)

色鉛筆の塗りも本当に丁寧で、絵本の挿絵を観るような気持ちになります♪

作品展開催、おめでとう御座いました!
近所に住んでおらず、観に行けないのが悔しいです。

編集

(2009.09.06)
名前:cherry(URL)

え~と、お名前がないですが、ありがとうございます☆
作品展は前からやってみたいなと思ってたので、できて嬉しいです。
近所じゃなくてすみません~。でも、サイト見てくださるだけで嬉しいです。

編集












 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。



ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ
