「cherryのおとぎ話」5周年記念塗り絵企画








「cherryのおとぎ話」も、おかげさまで5周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
今回、それを記念して企画を立ち上げました。
cherryの描いたイラストに、好きなように色を塗ってもらおうというもの。
力作が揃いました!


にゃんにゃんより
☆ねむりねこ^^にゃんにゃんさんより☆


いただいたコメント

cherryもびっくり!「にゃんこもやればできるんだ!」?
頑張りました。フォトショップを駆使しました。
バックの絵はにゃんこの絵です。イエーイ。



cherryからのコメント

一番乗りはにゃんにゃん。
背景や洋服の柄にまで凝って塗ってくれました。
どうもありがとう!

☆海さんより☆


いただいたコメント

う~ん・・・実は影をつけたかったんだけど。。
今の自分にはこれが精一杯(笑)でもすっごく楽しかったよ(^^)
5周年、
オメデト━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人(゜∀)ノ━━ゴザイマス!!!



cherryからのコメント

ほっぺのピンク色具合がお気に入り♪
涼しげな色使いでとっても爽やか。
どうもありがとう!
海ちゃんより

Ranさんより
☆Ranさんより☆


いただいたコメント

★5周年、心より、おめでとうございます!★


cherryからのコメント

今にも画面から飛び出して来そうなコズミック・ワールド!
かっこいい2人が出来あがりました。
どうもありがとう!

☆りいさんより☆


いただいたコメント

5周年おめでとうございます!ギリギリでした・・・


cherryからのコメント

色使いから文字枠まで、とにかくポップでキュート。
締切7分前に送ってくれました!
どうもありがとう!
りいさんより

こなみ香穂さんより
☆こなみ香穂さんより☆


いただいたコメント

5周年おめでとうございます。
人様の絵に色を塗るのは難しくもあり、
それでいて、楽しかったです。
こういうのもいいなあと思いました。
では、これからも、
一日一週間一ヶ月1年10年と頑張って下さい。



cherryからのコメント

さすが、塗りなれていらっしゃるという感じで、
塗り方も影もすごく綺麗です。
どうもありがとう!







よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。













 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。



ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ