旅立ち














よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。













 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。

「ちょっと世界の果てまで」
そんな感覚で
大きなトランク片手に旅に出た

トランクの中には
大切なものがみっつ

ひとつは勇気
見知らぬ世界へ足を踏み出せるように

ひとつは希望
きっとそこに輝く未来を見出せるように

そして最後のひとつは
鈴のついた小さな鍵
「いつでも帰ってきていいよ」
そう言って君が渡してくれた
故郷(うち)へと帰るための鍵

大きなトランクの中
小さな鈴がキラキラ鳴った

世界の果て
きっと 辿り着く先は
君なんだろうね






よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。













 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。



ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ
