スポンサーサイトキ・レ・ル














よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。


ありがとう(2008.09.21)
名前:tomoko(URL)

今頃なんですが・・・私の知らない時間にこんな素敵な絵を描いて下って感謝しています!
ありがとうございました。
もし…もしよければ、詩も小さく載せてほしかったり(笑)

編集

(2008.09.22)
名前:cherry(URL)

あら、知らないときということは、もしかして5月号ご覧になってなかったですか?
ぽえめるに載せた絵は微妙に背景の色が違ったりします(そこだけですが・・・)。
次回のCD-ROMで良かったら見てください^^。
詩の件も、掲載させていただきますね。

編集












 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。




切・れ・る tomoko

冷たい言葉を 固く固く凍らせ
無表情な心の向こうに 追いやっていた
なのに・・・
突然投げられた 熱い感情の砲弾は
一気にその言葉たちを溶かし
解き放った!

急にしぼんだ心は
息ができないほど
苦しくて 苦しくて
今も元に戻れない・・・







よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。


ありがとう(2008.09.21)
名前:tomoko(URL)

今頃なんですが・・・私の知らない時間にこんな素敵な絵を描いて下って感謝しています!
ありがとうございました。
もし…もしよければ、詩も小さく載せてほしかったり(笑)

編集

(2008.09.22)
名前:cherry(URL)

あら、知らないときということは、もしかして5月号ご覧になってなかったですか?
ぽえめるに載せた絵は微妙に背景の色が違ったりします(そこだけですが・・・)。
次回のCD-ROMで良かったら見てください^^。
詩の件も、掲載させていただきますね。

編集












 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。



ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ
