ながねぎ








ながねぎは
好奇心が強い

帰り道の
景色が見たくて

買い物袋から顔を出す





よろしければ感想をひとこと残していってくださいね。
古い作品でも大歓迎です。


(2010.02.17)
名前:ランディ(URL

じゃあ、フランスパンなんかもお友達でしょうか(笑)

編集

(2010.02.17)
名前:cherry(URL)

そうかも^^。
あとはゴボウとかですね。

編集

(2010.05.20)
名前:Go(URL)

ふぅ、詩集を2回見たけど、次ページがあるとはきづかなかった・・・2個目発見。


編集

(2010.05.20)
名前:cherry(URL)

やった~。きた^^。
そっか、次ページわかりにくいのか。

編集

緑に…。(2010.08.15)
名前:白銀の狼(URL)

なるほど、だから顔を出す分だけ
お化粧してるんですね。

編集

(2010.08.16)
名前:cherry(URL)

あ、すごい上手い!
なるほど、顔を出すときにすっぴんは見せられないと^^。
なんかそれ使ってもっと面白い詩ができそうですね。

編集












 ※後で記事の編集・削除を行う方は好きなパスワードを設定してください。



ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ