スポンサーサイトてのひら「cherryのおとぎ話」10周年記念プレゼント大抽選会








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケータイの
待ち受け画面を変えた

ポケットの中に
イチゴのキャンディを見つけた

見上げた空から
白いものが舞い降りた

ぜんぶ ぜんぶ

てのひらに乗っかるしあわせ 「cherryのおとぎ話」10周年記念として、プレゼント企画を立ち上げました。
今回のプレゼントは、「cherryのおとぎ話」10周年記念切手シート。

kitte.jpg

cherryのオリジナル書き下ろしイラストを使って、50円、80円の切手シートを作りました。
いい出来なんですよこれがっ。

この切手シートを、それぞれ3名ずつ、合計6名様にプレゼントということで、1ヶ月間募集してみたところ、たくさんのご応募をいただきました。
皆さん、どうもありがとうございます!
当初、抽選じゃなく全員プレゼントになるだろうと予想していたのですが、予想よりちょっと多くの募集をいただき、抽選になってしまいました。
皆さんにお送りできなくてすみません。
でも、何人応募があったかっていうのを言っちゃうと、当たらなかった方に「なんでその確率で当たらんの?」って落ち込まれそうなので、正確な人数は伏せておきます。
(要はそのくらい微妙に頭が出るくらいの応募数だったのです・・・)

というわけで、2009年2月1日、cherry宅にて、大抽選会を行いました。
(古い付き合いの方を優先してくださいというお言葉もいただいたのですが、古くからの友人も最近出会った方も知らない方も関係なく抽選させていただきました)

今回、抽選に協力してくれたのは、cherry母&弟。
そして、抽選方法は・・・、ババ抜き!

P1020887.jpg

①上のような感じで、応募してくださった方の名前を同じ数字の2枚に貼ります。
②普通にババ抜きをします。ただし、名前が書いてあるカードは、同じ名前じゃないと揃ったことになりません。
(同じ数字でも名前が書いてなければダメ)
③3組が出たところで、終了。その3人を当選者とします。
ルールはこんな感じ。

それではさっそく、第1回戦、50円切手の抽選。

P1020888.jpg

カードを配って、とりあえず同じ数字を出して・・・、と、その時点で、既に2組が確定。
当選者は・・・。

P1020892.jpg

タウエルさんcacaciさん

おめでとうございます☆
タウエルさんは母が、cacaciさんは私が揃えました。
残るはあと1人。

P1020895.jpg

残りの1人は・・・。

かぜのあやさん

・・・だったんですけど、間違えて証拠写真を別の写真で上書きしてしまいました。
すいません・・・。でも間違いなく当たってますので!おめでとうございます☆
かぜのあやさんは母が揃えました。

ここで、50円切手の抽選は終了。
・・・だったんですが、なぜか盛り上がって最後までババ抜きやってしまいました。
(ババ入ってないんですけど)

次は第2回戦、80円切手の抽選。

P1020901.jpg

80円切手も、とりあえず配って揃った組を出していたら、2組が確定。
めっちゃごちゃまぜにして配ったのに、揃うの早いなぁ・・・。

P1020904.jpg

MONさんランディさん

おめでとうございます☆
MONさんは母が、ランディさんは私が揃えました。
抽選続けます。

P1020906.jpg

そして最後の1人は・・・。

P1020907.jpg

GOさん

おめでとうございます☆
またもや母が揃えました。あ。弟1組も揃えてないわ・・・。

ということで、厳正なる抽選の結果、当選者は、

☆50円切手☆
タウエルさん、cacaciさん、かぜのあやさん

☆80円切手☆
MONさん、ランディさん、GOさん

に決定しました。おめでとうございます。
むしろ応募してくださってありがとうございます。

それから、当たらなかった方々、せっかくご応募くださったのに、ごめんなさい。
応募してくださってありがとうございました。
当たらなかった方にも、残念賞を送らせていただきますね。
(何しろ当たらなかった方がみんな、手渡しできる方ばっかりだったもんで・・・)

最後に、プレゼントご応募時にいただいたメッセージをちょっとだけ紹介したいと思います。

・オリジナル切手めっちゃいいですね。切手のフレームとイラストの暖かい感じがとても合っていてすごく気に入りました。
・切手にされたイラストは、ほわほわとして暖かな柔らかそうで良い感じですね。
・プレゼント!とっても素敵ですね。こういうのを作れることを初めて知りました。機会があったらちょっとやってみたいです~。
・とにかくcherryさんが描く丸顔のキャラクターがほのぼのとした感じで大好きです。
・海外の友人への手紙用に使って、クリエイターcherryを広めさせていただきます。
・これからも、ずっとずっと「cherryのおとぎ話」が続いていきますように。イラストもメルヘンも詩も作曲も、楽しんで創作を続けてくださいね。
・10周年にもなるんですね。健康に気を付けて頑張ってください。
・10年っていうのは本当にすごいですね。これからも素敵なサイトを続けて、15周年、20周年記念プレゼント期待してます。
・私があなたやこのHPと出会ったのももう随分前なのだなと思ったら過ぎた時間にちょっと驚いたりしました。これからも、無理なく続けられることをお祈りしています♪

皆さん本当にありがとうございました!


ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。