戦場のハッピーバースデー

(H20.6.22)

「ナミ誕生日2008」投稿作品。

「なるほど、お前にしちゃあ・・・」
向かってきた最後の1人の顎を、俺は思いっきり蹴り上げた。
「ナイスアイディアじゃねぇか」


BRILLIANT☆PINK

(H18.6.18)

「ナミ誕生日2006」投稿作品。

「まぁ、ゾロにこういうものは期待してないけどね」
持っている口紅をひらひらと揺らしながら、ナミはふふん、と笑う。
「あんただったら、店の前で3時間悩んでも絶対に買えないでしょ?」


おにぎり

(H15.11.8)

「剣豪をコヨナク愛する月間」投稿作品。

「・・・あぁ?」と面倒くさそうに振り返ったサンジに、
「おにぎり、作ってくれ」
ゾロは、それだけ言った。


オレンジ色のワンピース

(H15.6.20)

「ナミ誕生日2003」投稿作品。

ナミは立ちあがると、オレンジ色のワンピースを翻す。
「こんなに可愛い女がここにいるっていうのに、ホント、なってないわね」
そうしてナミは、悪戯っぽい笑顔を浮かべた。


指定席

(H15.4.20)

「船長祭り(仮)」投稿作品。

そのままシャンクスは、行き場をなくした手で頬杖を突く。
「ルフィか・・・。あいつは何やりゃあ喜ぶんだ?」


First Christmas

(H14.12.23)

ナミは、本をぱんっと閉じると言った。
「このイベントを、チョッパーのためにやるってのはどう?」


Jewel Fish

(H14.4.17)

ルフィはチョッパーの体を軽々と持ち上げると、そのまま自分の肩に乗せる。
「どうだ?この方が、よく見える」
チョッパーは、広くなった視界をぐるりと見渡した。


約束

(H14.1.28)

「・・・なんだ?」
ゾロがゆっくりと振り返る。そのただならぬ空気に、サンジは一瞬、動けなくなった。


みかん畑の唄

(H13.5.27)

サイト「Dolphin Ring」投稿作品。

「あと残り五千万ベリー。どう?希望が見えてきた?」
ノジコは言葉を返さずに、少しだけ笑ってみせた。


Cheers!!

(H13.2.25)

「サンジ・フェスタ2001」投稿作品。

「おい。おまえら何やって・・・」
かちゃりとドアを開けようとした・・・そのとき。


海の歌声

(H13.1.28)

「ちょっと眠れなくてな」
「年がら年中どこででも寝られるあんたの言うセリフじゃないわね」
そう言って、ナミは悪戯っぽく笑う。




ホーム



バナー以外の無断複製、転載禁止
style sheet&Java Script使用

まとめ